ハニフェスDAY1告白実行委員会 アイドルシリーズバーチャルライブ

12月27日(月)は中野サンプラザホールで開催されたハニフェスに参加してきました!!!

f:id:square1390:20211227203913j:image

座席は1階の10列目のど真ん中。右隣の人以外全員女性の方でしたww初のパターンww

f:id:square1390:20211227210557j:image

明るさがどうにも調整出来んかった…

ってことで取り敢えずセトリ!!!

f:id:square1390:20211227204841j:image

こんな感じでした!!!スタートのゲストはCHICOさん!もう皆声抑えるのに必死よねwwそれでも何人かは声出てたけどww聴きたかった4曲が聴けて非常に満足です!!!

この後の映像で紹介映像やってんけど、その時にmoma とLIP×LIP以外も出てきてて「もしかして!?」ってなってたけど、そんなことはなかった…

ってことで次はmoma!今日No.1で聴きたかったところ!!!

誇り高きアイドルとファンサが良すぎるんよ!!!

LIP×LIPはいつも流してでしか聴いてなかったけど、今回しっかり聴いてめっちゃ良いと思った!!!フィアンセの「結婚しよう」のところで周辺の女性の方はもう涙だったりわちゃわちゃでしたww最後のジュリエッタは来年の放送のアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」のopとのこと!!

曲終了後にこの「ヒロインたるもの!」の映像も見れた!!(Twitterで公式さんがPV出してるよ!!!)また、1月16日にはコミカライズ化!(各電子ストアにて)

Full Throttle4が2月23日に1stアルバム「FT4」をそして2022年春にライブ開催!!!(LIP×LIPとmomaも呼ぶらしいよ!)

盛りだくさんや!!!

 

明日のDAY2も楽しみです!!!

f:id:square1390:20211227210637j:image