ハニフェスDAY3 告白実行委員会スペシャルライブ&朗読

12月29日(水)も中野サンプラザホールにて、ハニフェスDAY3 告白実行委員会スペシャルライブ&朗読に参加してきました!!!

最後の最後で綺麗に撮れた

f:id:square1390:20211229212008p:image

f:id:square1390:20211229214134j:image

座席は24列目の左寄り、端っこやったから片方だけ気にしてれば良い状態で楽でしたwwあとこの3日間の中でダントツで男性客多かったやろww

取り敢えずセトリはこんな感じでした

f:id:square1390:20211229215827j:image

f:id:square1390:20211229215842j:image

ここからは語彙力が低下していきます。

スタートはTrySailで「センパイ。」やっと生で聴けた!!!「バカ!」のところでええのよ。

んで天さんソロになって「ワタシノテンシ」。はい。好き!!!

ナンちゃん出てきて2人で朗読。内容は成海家の大掃除inアルバム。ほほえま〜 でそのまま「シス×ラブ」。ええぞええぞ!!!

天さんが下がってナンちゃんが「motto☆いちごオレ」motto!!motto!!

もちさんがソロで「今好きになる。」「三角ジェラシー-another story-」「花に赤い糸」はい。好き!!!「花に赤い糸」聴けた!!!三角ジェラシーは初披露!「今好きになる。」は安定の最高。

戸松さん出てきて2人で朗読。夏樹と雛の冬休み前のお話。スタッフの名前連呼www

ここから戸松さんソロで「告白予行練習」「病名恋ワズライ」。ここまで好きしかないのよ!

んで阿澄さんの「私が好きを知る日」。-見つけました-のところ良すぎん???共感して!!!

豊崎さんの「初恋の絵本」「未来図」。繋がってるから繋がっててもう最高なのよ!!!曲の間にバンドメンバー紹介で中西さんが豊崎さんに感謝の気持ちを。

戸松さんと阿澄さんも出てきて3人で朗読。内容は夏樹の結婚したちょっとした後のお話。でそのまま「ロマンチックウエディング」そのままその先に繋げてくるの良きよ!!!

で最後はスフィアで「一分一秒君と僕の」。聴けた!!!スフィアでのステージは約1年半ぶりとのこと。俺が最後見たのはアニサマやなぁ。

 

んでED。みんな出てきて挨拶。寿さんと高垣さんが双子役で曲名は「2人ぼっち」wwって理想をwwお偉い人どうかよろしくお願いしますww戸松さんはハニプレ1周年を1周"間"と言い間違え、最後の最後でゴタゴタして一本締めにww忘年会かよww最高の終わりでしたww

 

HoneyWorksさんのイベントは初参加でしたが非常に楽しめましたwwありがとうございました!!!良いライブ納めでした!!

f:id:square1390:20211229214611j:image