ReoNa ONE-MAN Concert Tour 2021 "These Days" 東京公演

f:id:square1390:20211122220437j:image

11月22日(月)はReoNa ONE-MAN Concert Tour 2021 "These Days" 東京公演in中野サンプラザに参加してきました。

f:id:square1390:20211122214625j:image

席は1階の12列目。ど真ん中くらいのところで、もうたくさんの人は座っていたので後ろから飛び越えましたww

f:id:square1390:20211122221234j:image

取り敢えずセトリはこんな感じです。

f:id:square1390:20211122214608j:image

これが記載された紙を配布してくれたのでそのまま掲載しますw 素直に嬉しいww

スタートから爆上がりして、ANIMAが最高すぎて、さらに黄金の輝きからノンストップがめっちゃ良いのよこれが、てかね、各楽曲の照明演出がもの凄く好きで見てて飽きないってのがやっぱり良いのよ。取り敢えず、最後のSWEET HURTまでの没入感が凄かったってことよ。

照明演出は、どれも良い(さっきも言った)

曲だけじゃなくて光でも楽しませてくれるのが良いのよ!!!

あとね、Lostの時かな?赤と青の線での演出の時のがモンスターボールにしか見てなくて笑いそうになったww青がね他の光の加減もあって所々白っぽく見える時にめっちゃ「モンスターボールやん…」って思ってましたww

MCの時の高慶さんの芋けんぴの時のアクションめっちゃ好きでしたww久しぶりに芋けんぴ食べたくなったww

荒幡さんのあの大きな丸はいったい何を演出してたんやろ…

 

いつも思うんです。

ReoNaのライブは座ってペンライトもなく、じっくり席で聴けるっていうのが良い。他のライブではあり得ないと言っても良いくらい唯一無二のライブ。だからずっと聴いてられるんですね。

 

さて、先ほど載せたセトリの後ろには来年のLIVEのことが記載されてます。

f:id:square1390:20211122214734j:image

ReoNa Acoustic concert Tour 2022 "Naked" 

5月12日(木)から開催されます。

次も参加するぞ!!!

予定では初日のKT Zepp Yokohamaと千秋楽のZepp Hanadaに参加予定です!!!

 

また来年に! じゃあな!!!