ハニフェスDAY2 ハニワソングス〜ゲストボーカルライブ〜

12月28日(火)も中野サンプラザホールで開催されたハニフェスDAY2ハニワソングス〜ゲストボーカルライブ〜に参加してきました!!!

f:id:square1390:20211228205918j:image

座席は1階の28列目で右寄りでした。今日は周辺に男性の人も結構いました。何故かホッとした。

ってことでセトリ

f:id:square1390:20211229210422j:image

f:id:square1390:20211229210428j:image

オープニングアクターは可憐なアイボリー。「ファンサ(カバー)」からスタートして、「いつだって戦ってる」を歌唱してました。今回が3回目のステージだったとのこと。本音を言えばファンサの時に、音に声が負けてて聴こえる箇所が少なかったのが少し残念。2曲目の時はそれを感じさせない感じでした。

 

次はKotoha。ソロで歌うって思ってなくて、ソロで出てきてびっくりしたww「同担☆拒否」「可愛いねって言われちゃった」の2曲を歌唱。ごめんなさい初めて聴きました。

 

ここで相方のHanon登場でハコニワリリィに。この2人を知ることとなった「コガネゾラ」そしてただただめっちゃ好きな曲「大嫌いなはずだった。」良すぎるわ!!!

 

Kotohaが外れてHanonのソロ。「推し☆ごと」「ホントノワタシ」を歌唱。「推し☆ごと」は初めて聴きました。んではい。ホントノワタシが強い。ライト振らずに聴いてました。

 

この2曲の後Geroとのコラボ。「日曜日の秘密」はい。もう最高。語彙力消えていく。

 

んでGeroのソロ。悲壮なオイボレーwwww待ってますww「かっこよくなりたい」「水曜日の約束」がええのよ本当。

 

んでCHiCO。「ヒロイン育成計画」「ヒロインたるもの!」来年のアニメがますます楽しみ!!!

 

Kotohaと1位になったLIP×LIPの「夢ファンファーレ」を。男性ボーカルの曲を女性が歌うとやっぱ違う味が出て良いんですよ!!!

 

んでHanonもでてきて3人で婚約戦争。Kotohaが暴れる暴れるww

 

最後はGeroも出てきてみんなで「金曜日のおはよう」Geroのライブかと思うくらいみんなを引っ張ってた気がする。

 

明日も楽しみや!!!