水瀬いのり「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow」感想

f:id:square1390:20221008092832j:image

「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow」の10月1日(土)神奈川公演と10月8日(土)兵庫公演に参加してきました!その感想です。

横浜公演のセトリ(座席センター41列目)

f:id:square1390:20221009113318j:image

兵庫公演のセトリ(3階席2列目)

f:id:square1390:20221009113326j:image

・曲の感想(一部を抜粋)

スタートはやっぱり「sunrise glow」「僕らの鼓動」!これしかなかった!良い始まり方や!

「Catch the Rainbow!」「Wonder Caravan!」を歌って「風色Letter」椅子に座りながら歌うスタイルめっちゃ良かった!兵庫公演には神奈川公演で見ることのなかったポストが追加されてた。

「We Are The Music」はライブで聴いてもの凄く印象の変わる曲でした。

「Melty night」も階段に座って歌ってて雰囲気も良かったです。

「夏の約束」神

「八月のスーベニア」この曲を聴きたかったんよ!!!神奈川公演では映像も使って演出しててめっちゃ良かった!もっと好きになったわ!

「REAL-EYES」から衣装チェンジ!この衣装が1番!!!!

「HELLO HORIZON」神奈川公演センターの浮島にきたぁぁぁ!!!!!ちけぇぇぇ!!!!!手を伸ばしたら届きそうな距離って言っても良いくらい!

Starry Wish」リフトでめっちゃ上に行ったぁぁぁ!!!!!

「僕らは今」神奈川公演ではメインステージに戻って歌唱。兵庫公演のことはまだステイ

「Wil」「星屑のコントレイル」分岐曲!!!両方とも久しぶりに聴けて感動!神奈川公演は星屑だけ。兵庫公演はまさかの両方!星屑のギターバトルが最高すぎる!!!

「パレオトピア」ここから衣装チェンジ!白衣装!

「心つかまえて」「ココロソマリ」聴いてて落ち着く〜

「glow」サビのスタートが好きすぎて

アンコール

神奈川公演「今僕」「コイセヨオトメ」今僕久しぶりに聴けて最高すぎた

兵庫公演「春空」「涙のあとは」春空来ると思ってなかったから流石に感動

「Starlight Museum」『ここまで来れたよ』あの部分が最高すぎて鳥肌

Wアンコール

神奈川公演「harmory ribbon」武道館以来でめっちゃ良かった

兵庫公演「僕らは今」兵庫公演が本当の千秋楽に感じることが出来た。てか流石にWアンコールあるとは思ってなかったからその部分だけで感動。

・現地行くまで感想

f:id:square1390:20221008093431j:image

横浜アリーナは映像の映し出しがあるのが良いわあ〜 結構ギリギリの到着になると思って品川駅〜新横浜駅間を新幹線使う羽目に…流石にのんびりしすぎた…会場ではいつも通りのメンツと会ってそのまま夜に打ち上げして帰宅!

f:id:square1390:20221008093750j:image
f:id:square1390:20221008093821j:image

京浜東北線さいたま新都心駅まで帰ってんけど、爆睡しててまた大宮駅まで行きそうになるし、歩いて30分と帰路が1時間かかってたりとなんか意味不明な帰り方をしてました笑

 

兵庫公演はバイト明けで行きました。3連休ってこともあって新幹線めっちゃ人多かった…まさかグリーン車乗って行くとは思わなかったわ…今考えると初グリーン車でした。

f:id:square1390:20221008094039j:image
f:id:square1390:20221008094043j:image
f:id:square1390:20221008094230j:image

新大阪駅で降りて、日本橋行って神戸三宮へ

f:id:square1390:20221008101058j:image

f:id:square1390:20221017110507j:image

3連休ってこともあったのか南京町めっちゃ人多かった。てかいつもこんくらい多いのかな?横浜中華街的な感じで。てかルミナリエ見に行ってた時以来やから10年ぶりくらいに行ったわ

f:id:square1390:20221017105305j:image

んで、神戸国際会館