INORI MINASE LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON 宮城公演

※この記事はネタバレを含みます。予めご了承ください。

 

10月9日(土)は水瀬さんのライブin仙台!!!

f:id:square1390:20211010100130j:image

楽しみすぎて仮眠1時間くらいしか寝れんかったww


f:id:square1390:20211009100136j:image

f:id:square1390:20211009100252j:image

初の東北新幹線!!!東海道しか乗ってなかったから今回は行くだけでも楽しみ!!!

f:id:square1390:20211009100310j:image

はやぶさ9号でレッツゴー!!!

行きはずっと外を見てました。もう乗ってるだけでわくわくなのよw子供に戻った感じww

f:id:square1390:20211009131858j:image

仙台駅到着。松島へ

f:id:square1390:20211009131935j:image

約40分後〜

f:id:square1390:20211009131957j:image

松島海岸駅〜

f:id:square1390:20211009132021j:image

f:id:square1390:20211009132101j:image

f:id:square1390:20211009132127j:image

天気は良くなかったですが、いろんな場所を回れました。

1時間ちょい観光してまた仙台駅へ〜

 

やっとお昼ご飯(14時29分)

めっちゃ並んだ

ここより並んでるところもあった。

凄いなぁ

f:id:square1390:20211009213918j:image

めっちゃ美味かった。

食後にずんだシェイク

f:id:square1390:20211009220001j:image

この飲み物最強説ある。めっちゃ美味かった。

 

さて、ライブへ


f:id:square1390:20211009213955j:image

f:id:square1390:20211009214024j:image

会場は榴ケ岡にある仙台サンプラザホールで開催されました。

中が想像より狭くて、つまりは1階でも遠いと思ってた席が近かって最高すぎた。

 

さて、セトリへ

f:id:square1390:20211009214349j:image

旅の途中きたぁぁぁ!!!!!

この曲本当最高すぎなんよ!!!知らない人も聴くしかないで!!!

神セトリ!!!!!千秋楽がこれを超えることが出来るのか!!!!

 

本日の水瀬さん

背を向けドラム叩く。
しゃっくり出て次の曲に影響出そうになる。
「回ってー」はチケット代に含まれてる。
緑のTシャツはずんだカラー
ライブ後は牛タン弁当が待ってる

この牛タンの話をしたからか、仙台駅の牛タン通りの弁当屋にめっちゃ列ができてましたww

買いたかったけど、新幹線の時間的に無理でした…なので、自分はNewDaysに売ってた牛タン弁当を買いました。

 

あとはいのりバンドのメンバーカラーが決まりました。

みっちーさん 赤

ドラちゃん  青
おばちゃん  緑
ふっふーさん 黄
じっじーさん ピンク

と確定になりました。

f:id:square1390:20211009215739j:image

終演後。

 

f:id:square1390:20211009215718j:image

f:id:square1390:20211009220214j:image

はやぶさ48号で帰路へ。配るためのお土産たくさん。周囲を見渡すとライブ帰りの人が結構いる。

そして帰りに気づく…

f:id:square1390:20211009223153j:image

そこにもコンセントあるのかよぉぉ!!!!

 


f:id:square1390:20211009230455j:image

f:id:square1390:20211009230450j:image

大宮駅到着。

f:id:square1390:20211009230508j:image

さいたま新都心駅到着。ここからは歩いて帰るだけ。

 

宮城には完全にフリーな状態の時にまた来たいです。天候が悪かったってのもあるけど、松島も全部回れてないし、遊覧船乗りたかったし、石巻にも行けてない。ずんだシェイク飲みたい。海鮮も食べたい。やり残したことたくさんある。絶対戻ってくる。天気がいい時に。

 

さあ、水瀬さんのライブも終盤へ…

25歳最後のライブが水瀬さんで良かった…

次は千秋楽横浜アリーナだ。