今年の振り返り イベント編

今年ももう終わりますね

今年はたくさんの場所に訪れました。

まずはイベントから

・リスアニ!Live 2日目

f:id:square1390:20191213183441j:image

武道館での開催、初参加でした。

最初の目的は水瀬いのりTrySailだけでしたが、ここでReoNaのことを知ることが出来ました。今では好きなアーティストの1人です。

 

・メルクストーリア イベント


f:id:square1390:20191213183922j:image

f:id:square1390:20191213183920j:image

舞浜アンフィシアターで開催された昼の部、夜の部に参加しました。

誘われて応募し、行くことになりました。

夜の部では最前列で見ることが出来てものすごく良かったです。

bottle shipまた聴きたいですね〜

 

・五等分の花嫁 イベント

ライブビューイングでの参加でした。

この5人最高ですよね!

会場に行けたらどれほど最高だったのか

来年のイベントは絶対現地!

 

・えんどろ〜 スペシャルイベント


f:id:square1390:20191213184835j:image

f:id:square1390:20191213184838j:image

中野サンプラザで開催されました。

もちょとナンちゃんの絡み最高でしたw

水瀬いのり wonder caravanいい曲ですよね〜

またえんどろ〜は1月に開催された先行上映会にも行きましたよ〜

f:id:square1390:20191213185328j:image

 

水瀬いのりLive Tour Catch the Rainbow!


f:id:square1390:20191213185610j:image

f:id:square1390:20191213185607j:image

f:id:square1390:20191213185754j:image

f:id:square1390:20191213185758j:image

f:id:square1390:20191213185901j:image

f:id:square1390:20191213185906j:image

愛知 日本特殊陶業市民会館、武道館2daysに参加しました。
とにかく最高の一言です。

brave climber、 約束のアステリズム、今を僕らしく生きてくために

ツアーで歌った曲で好きな曲TOP3です。

武道館1日目CtRみんなで歌いましたね

記憶にしっかり残ってます。

次のツアーも楽しみですね!!!

 

夏目友人帳 イベント

f:id:square1390:20191213191153j:image

川口総合文化センターで開催された夜の部に妹と参加しました。

ニャンコ先生良いですよね〜可愛いです

3匹になったときとか最高にGOODでした。

 

Animelo summer Live 2019 story

f:id:square1390:20191213191622j:image

さいたまスーパーアリーナで開催された3days参加しました。家から近いから絶対に行くって決めてます。

1日目は伊藤美来、ReoNaを目当てで行きました。オーマイゴシゴシことオーイシマサヨシも最高でした

2日目は町長水瀬いのりTrySailが目当て。

いのりのRSG、トラセのカンフーはテンション爆上げでした。angelaの全力☆Shangri-Laとかいうネタも最高でした

3日目は内田真礼小倉唯を目当てに。

この2人でのハム太郎は声枯れるw

なんと言っても放課後ティータイムが出てきたのが1番!Don't say "lazy"歌ってくれた!!

今年もなんかいろいろとやばかった!

 

ご注文はうさぎですか??Sing For you

 歌姫爆誕

f:id:square1390:20191231094319j:image

ライブビューイングでの参加となりました。

チノちゃん幼少期が可愛いんじゃあ〜

3期も楽しみですね!

 

悠木碧 1st Orchestra Concert 「レナトス」


f:id:square1390:20191231094743j:image

f:id:square1390:20191231094740j:image

東京芸術劇場で開催された夜の部に参加しました。

バナナチョモランマはマジでIQが2になったw めっちゃ盛り上がるやんww
パイプオルガン=バナナチョモランマが大草原でしたw

でも、オーケストラの方々の演奏もとても良くて、つまりまとめるとバナナチョモランマのイメージしか残ってないww

 

・いのりまち 町民集会 昼の部 夜の部

f:id:square1390:20191224073439j:image

東京国際フォーラムにて開催されました。

FIATのグッズってたくさんあるんですねw

ココロソマリ…バラード曲でいい曲ですね。地蔵でした。

Milky Star、Loop Slider Ciderがものすごく懐かしくて聴けて嬉しかった

夜の部のとどめの一撃が2020Live tour決定が無限に最高でした 絶対行きます

お会いしてくれた皆様ありがとうございました

 

イベントはこんな感じですかね

来年もたくさん参加したいです。

ありがとうございました。

その2へ