INORI MINASE LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON 愛知公演

※この記事はネタバレを含みます。予めご了承ください。

f:id:square1390:20210925233419j:image

9月25日(土)は水瀬さんのライブ!久しぶりの現地参加!!!

取り敢えず朝は3度寝くらいした笑

f:id:square1390:20210925084547j:image

ということでひかり635号で名古屋へ

後続ののぞみでも良かったんやけど、こっちのほうが若干到着早かったからこっちにしたw

f:id:square1390:20210925225038j:image

ということで名古屋に到着。

物販もないけど、早い理由は今日が遊戯王新弾発売日だったからという事。動画に必要なパーツを調達しないとなので。

ということで大須へ…

ま、何も買わなかったんですけどねw

初動が安すぎるねんw埼玉でええわww

 

お昼ご飯は名古屋駅エスカにある矢場とんさんでいただきました。

f:id:square1390:20210925225125j:image

f:id:square1390:20210925225151j:image

いつ食べても美味しいんだわこれが

この後まだ動く予定はあったからご飯はおかわり一回だけにした。いつもなら3〜4杯食べる。

 

ということで名古屋国際展示場へ移動。

f:id:square1390:20210926102128j:image

国展がワクチン接種の会場になってる影響で最寄りの日比野駅にワクチン接種の案内のプラカード持ってるおっちゃん居たから迷わずに来れたww

さて、ここからはライブのお話…と言いたいところなんですが、今回はセトリを載せて少し内容をお話するだけで

あ、座席は2階の7列目でした。

f:id:square1390:20210926000125j:image

セトリ

1 Ready Steady Go
2 ピュアフレーム
3 Million Futures
4 Morning Prism
5 アイマイモコ
6 クリスタライズ
7 Well Wishing Word
8 思い出のカケラ
9 ソライロ
10 茜色ノスタルジア
11 HELLO HORIZON
12 TRUST IN ETERNITY
13 Starry Wish
14 三月と群青(Live  ver.)
15 Starlight Museum
16 アルペジオ
17 Sweet Melody(Live ver.)
18 ココロソマリ
アンコール
19 Dreaming Girls
20 Catch the Rainbow!
21 僕らは今

 

1曲目から声出させる気マンマンのRSG!ほんまに声出そうになった!

三月と群青、アルペジオ聴けただけでも宇宙創造。

取り敢えず、これだけは言わせてココロソマリ現地で聴いてみ、心洗われるでほんまに。

コロナの影響もあり、初回収曲も多かったからライトの色が定まってなかったなぁ…てか青から色変えない人結構いたね。

今回、ミッチーさんが来れなかったということで飯塚祐太郎さん(ウッディさん)がいのりバンドに加わってました。今回だけということでこれは名古屋公演レアなのでは???

おばちゃんがタオル振り回してたのGOOD!!

ミッチーさんいないからドラちゃんがマイク使ってたしw

ジッジーさんはピンク担当に決定。

フッフーさんへのファンレターが水瀬さん事務所に届いてるらしいww

 

f:id:square1390:20210925231747j:image

帰りはのぞみ64号(東京行最終)で。

水瀬さんが食べてた味噌カツサンドは買えなかったから赤福で我慢した。ホテルとってもよかったんやけど明日の朝に予定があったから帰らないと行けなかったんだよね…次来た時にお預けや…

f:id:square1390:20210925232348j:image

朝ごはんにしよ〜

 

f:id:square1390:20210926005107j:image

さいたま新都心駅到着。もうすぐでお家だ。

ありがとうございました。

 

PS.この日最強の人は3曲目くらいでオトンとオカンから退場をくらったちびっ子(女の子)