アニサマ2日目

f:id:square1390:20210830202802j:image

2日目(A-9)

f:id:square1390:20210901144508j:image

隅っこでしたが、なかなかGOOD!!!

ロッコめっちゃ近い!!!

スタートはGRANRODEO×栗林みな実での『紅蓮華』!!!GOOD!!!

ちょうどこの日から活動再開でしたね

 

鈴木愛奈

渡月橋 ~君想ふ~』

流石に予想外すぎてめっちゃ驚いた

でもマッチしててめっちゃ良かった

 

鬼頭明里

『No Continue』この曲めっちゃ好き

 

井口裕香

over and over

ヘスティアァァァ!!!水瀬さんの声がぁぁぁ!!!!!

もうこれだけで来た甲斐がある

白金ディスコ

吉幾三しか思い出せねえwww

当日まさかのTwitterトレンド入りww

 

 halca 

『時としてバイオレンス』

邪神ちゃん登場!!!最高です!!

 

亜咲花 2日目前半トリ

『Seize The Day 』

奈央ちゃん出てくるのかと思ったわww

ダンサーさん出てくるんかいww

ロッコめっちゃ近かった!

『SHINY DAYS』

ここで奈央ちゃん登場ww

最高かよ!!!

ー後半ーーーーーーー

鈴木愛理 

『恋愛♡ライダー』

マジか!!!の一言しかなかったww

Buono曲やるとは思ってなかったw

『DADDY ! DADDY ! DO !』

ここでアニソン界の大型新人鈴木雅之登場ww  

『ロンリー・チャップリン

おいおいおいwwマジかww

この曲でキンブレ振る日が来るとはww

東山奈央

奈央ちゃんは10周年ということで曲がまさかすぎましたww

『歩いていこう!』

恋する小惑星!! この曲めっちゃ好き!!

『エブリデイワールド』

ガハマさん!!!この曲を生で聴ける日が来るとはww

『ZERO!! 』

栗林みな実さんとのコラボ!!!はたらく魔王さま!!!2期もめっちゃ楽しみ!!!

『お願いマッスル』

雨宮天さん(奏流院朱美役)と鈴木愛理さんと登場して3人で!!!もうここまで来ると流石に予想の範囲外ww

大黒摩季

目の前まで来た!!!もう最高!!!

『Anything Goes!』

オーズ!!!

あなただけ見つめてる

GRANRODEOとのコラボ!!!はい神

ら・ら・ら

大黒摩季×鈴木雅之って言う時点でもうヤバいのよww

栗林みな実

『Just the truth』

劇場版プリズマイリヤが公開されすぐにこの曲聴けたのはめっちゃ嬉しい

TrySail

みんな近くまで来てくれたことが本当嬉しかった!!!

『誰が為に愛は鳴る』

はい、もうかっこいい(語彙力)

『Free Turn』

これだよ!これ!!!

adrenaline!!!

ここで当日誕生日でした雨宮天さんのbirthdayお祝い!!!この入りはヤバかったwwからのこんな状況下やけど、体が勝手に暴れたww

オーイシマサヨシ

曲中にキンカン忍ばせるんじゃねぇwww

インパーフェクト

ダイナゼノンも登場!!!GOOD!!!

『英雄の歌』

この人のセトリ良すぎるのよ本当

angela

歌う前に山内“masshoi”優さんへの黙祷を行いました。映像も流してくれて感動。

シドニア

黙祷を行ってからのこの曲。考えるものがたくさんありました。

『叫べ』

叫びたかった ただこの一言に尽きます。

『アンダンテに恋をして!』

足と手のひらがここで破壊されました

『乙女のルートはひとつじゃない!』

2日目の締めはこの曲でした。

演者が出てきてみんなで歌ってるのが本当良かった

 

『なんてカラフルな世界!』

オーイシさん泣く。

1日目には感じることができなかったオーイシさんの想いを感じることが出来ました。

トラセが階段上でトライアングルになってたのが良き

 

2日目は1日目より長くて、あつこさんが押してるって言ってて流石に笑ったww

てかキンカン好きすぎかよww

 

最後に

アニサマ3日間で飲んだ飲み物ランキングTOP 3(1個ずつ紹介していきます。)

2位 アクエリアス 3本(2L)

f:id:square1390:20210830213439j:image

暑かったからまぁそーゆーことよ

 

2日目 セトリ(表記ミスがあったらごめんなさい)

1.紅蓮華 GRANRODEO×栗林みな実

2.情熱は覚えている GRANRODEO

3.セツナの愛 GRANRODEO

4.MANIFESTO GYROAXIA

5.LIAR GYROAXIA

6.渡月橋 ~君想ふ~ 鈴木愛奈

7.ヒカリイロの歌 鈴木愛奈

8.No Continue 鬼頭明里

9.Tiny Light 鬼頭明里 七峰桜 (CV.安済知佳)

10.over and over 井口裕香 ヘスティア (CV. 水瀬いのり)

11.白金ディスコ 井口裕香

12.キミがいたしるし halca

13.時としてバイオレンス halca feat. 邪神ちゃん

14星がはじまる Argonavis

15.STARTING OVER Argonavis feat. 旭 那由多 from GYROAXIA

16.I believe what you said 亜咲花

17.Seize The Day 亜咲花

18.SHINY DAYS 亜咲花東山奈央

19.恋愛♡ライダー 鈴木愛理

20.DADDY ! DADDY ! DO ! 鈴木雅之 feat. 鈴木愛理

21.ロンリー・チャップリン 鈴木雅之 feat. 鈴木愛理

22.歩いていこう! 東山奈央

23.エブリデイワールド 由比ヶ浜結衣

24.ZERO!! 栗林みな実×佐々木千穂

25.お願いマッスル ジーナ・ボイド&奏流院朱美 feat. 鈴木愛理

26.再生讃美曲 スタァライト九九組

27.私たちはもう舞台の上 スタァライト九九

28.薔薇は美しく散る スタァライト九九組29.Anything Goes! 大黒摩季 feat. 富永TOMMY弘明

30.あなただけ見つめてる 大黒摩季×GRANRODEO

31.ら・ら・ら 大黒摩季 with 鈴木雅之 feat. スタァライト九九組

32.残酷な夢と眠れ 栗林みな実

33.Just the truth 栗林みな実

34.誰が為に愛は鳴る TrySail

35.Free Turn TrySail

36.adrenaline!!!  Happy Birthday, 雨宮 天さん! TrySail 

37.インパーフェクト オーイシマサヨシ feat. SSSS.DYNAZENON

38.ロールプレイング オーイシマサヨシ

39.英雄の歌 オーイシマサヨシ

40.シドニア angela

41.叫べ angela

42.アンダンテに恋をして! angela

43.乙女のルートはひとつじゃない!angela with ANISAMA FRIENDS

44.なんてカラフルな世界! DAY2 アニサマ2021出演アーティスト