moma 夏川椎菜 曲めっちゃ良いから聴いてくれ

f:id:square1390:20210922083816j:image

8月25日発売

#名前だけでも覚えてって下さい moma夏川椎菜

初回生産限定盤が売ってたからアニメイトで買ってきた。

本当はもう少し早くに投稿するつもりだったんです。ごめんなさい。完全に忘れてました。

f:id:square1390:20210922083852j:image

この特典で付いてくる会員証ってみんな番号違うのかな?それとも一緒?

 

収録曲

1 私、アイドル宣言

2 17歳

3 ファンサ

4 誇り高きアイドル

5 motto☆いちごオレ

6 なかまはずれ

7 ワタシノミカタ

8 人生は最高の暇つぶし

9 ホントノワタシ

10 No.1

11シス×ラブ feat. 成海聖奈×成海萌奈(CV:雨宮天夏川椎菜

内容はこんな感じに。

誇り高きアイドル聴いてほしい。良すぎる。公式のYouTubeにもあるから。

ホントノワタシはね、なんかいろいろと考えさせられた。

などなどと取り敢えず聴いてくれ最高だから(語彙力)

 

語りたいんだけどね語彙力がないのよ本当に。

もしかしたら今後文章が増えてるかも。