Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- 1日目

f:id:square1390:20220828120305j:image

今年も参加してきました。アニサマ!取り敢えず1日目から!座席はC2でした。真ん中の島が真横!!!

Now or Never! 鈴木このみ×オーイシマサヨシ×仲村宗悟 (「ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突」)

1日目のスタートはこれ!!!全員ウルトラマン関係者!

・SUNNY PEACE HARMONY / サニーピース

・月下儚美 / 月のテンペスト

・song for you/ 長瀬琴乃

・サヨナラから始まる物語 / IDOLY PRIDE feat. オーイシマサヨシ

TVアニメ「IDOLY PRIDE」の楽曲。終わってから知ったんですが、song for youは神田沙也加さんの曲だったんですね。天まで届いていたと願ってます。

・BLACK LOTUS / 燐舞曲

・unravel / 燐舞曲

ギターがめっちゃ暴れてたww

・Elder flower / 大西亜玖璃

ジェリーフィッシュな君へ / 大西亜玖璃

原曲よりかなんか「あれ?」って感じましたが、生のほうが聴いてて好きです。

・Route BLUE / 中島由貴

TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」のED。取り敢えずゆきちゃん可愛いのよ!!!てかなんで一曲だけやねん!!!もうちょいやってよ!!!

・Floor Killer / Merm4id

・Bomb A Head! Anisama Remix / Merm4id feat. m.c.A・T

・FAKE OFF / Merm4id×燐舞曲

Merm4idは履修不足だったんですけど、m.c.A・T来ちゃったよ。本人降臨しちゃったよww Bomb A Head!を今の子たち分かるんかな?

・流転 / 仲村宗悟

・JUMP / 仲村宗悟

めっちゃJUMPした

・群青インフィニティ / 東山奈央

・Growing / 東山奈央

群青インフィニティ生で聴けた…最高すぎる…!トロッコなおちゃんGOODでした!!

・パパパ / 斉藤朱夏

映像めっちゃ可愛かった。朱夏ちゃんも1曲しかなかった…

大きな愛でもてなして / 鈴木愛理

・ハートはお手上げ / 鈴木愛理

・MY BOY / 鈴木愛理(Vo.)×愛美(Vo.&Gt.)×中島由貴(Vo.&Ba.)

大きな愛でもてなして」が懐かしすぎるのよ!!!もう何年前やねんww 「MY BOY」の時の組み合わせが最高すぎる!

・ドラムソロ / 夏芽

・DRIVE US CRAZY / RAISE A SUILEN

・Repaint / RAISE A SUILEN

・UNSTOPPABLE / RAISE A SUILEN feat. ましろ&瑠唯 from Morfonica

前半ラストはRAS!!!やっぱテンションめっちゃ上がるね!!!あまねすとayasaさんも出てきて最高すぎる!!

前半の感想としては良い曲揃いでしたが、結構落ち着いて聴ける曲ばかりでした。心の中ではテンション上がってた。

・ヒミツ恋ゴコロ / CHiCO with HoneyWorks

世界は恋に落ちている / CHiCO with HoneyWorks

プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks×亜咲花

後半開始!!!まってた!!!真横すぎて感動!!!世界は恋に落ちている生で聴けた!!!プライド革命キタコレ!!!

・カザニア / 愛美

・LIGHTS / 愛美

カザニアの時にギターソロで出てきてもうエモさが凄かった。過去にアニサマダンサーとして参加してたらしい。

・de messiah / 東山奈央

奈央ちゃん2回目!最初フードで顔見えない状態になってたから「誰や?」ってなってたけど、サビ直前で「これ、英語だけってことは奈央ちゃんか!」ってなって気付きましたw アニメで使ってた時しか聴いてなかったからあれやったけどめっちゃかっこよかった!!!

・CHAIN / ASCA   Violin : 柳澤良音 

・君が見た夢の物語 / ASCA  Violin : 柳澤良音

・僕たちの行方 / ASCA×鈴木このみ

ロードエルメロイの曲も聴けたし満足って思ってたら僕たちの行方でもううぉおおおおお!!!!!!!!ってなってたww

・夏夢ノイジー / 亜咲花

・Ready Set Go!! / 亜咲花

・Sun Is Coming Up / 亜咲花

△△△

・君じゃなきゃダメみたい / オーイシマサヨシ

・打上花火 / オーイシマサヨシ×鈴木愛理

・UNION / OxTRUE

浴衣姿で出てきたギター侍アニサマじゃなきゃダメみたいwめっちゃ跳ねたw愛理ちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛かったw OxTRUEの呼び方好きw

・Happy encount / TRUE feat. Ayasa  Violin : Ayasa

飛竜の騎士 / TRUE

Divine Spell / TRUE

UNISONIA / TRUE

三種の神器キタァァぁぁぁ!!!!!オーマイゴシゴシとの「UNION」聴いてからのこれはヤバすぎる!!!

・Theater of Life / 鈴木このみ

・命の灯火 / 鈴木このみ

・This game / 鈴木このみ

DAYS of DASH / 鈴木このみ

トリは10年連続出演のこのみさん!!!もう最高潮なところに最高な曲出てきたらもうあかんww「This game」のところから再度暴走してたし「DAYS of DASH」はもう走りたいのよ(あかん)

・Sparkle / アニサマ2022出演アーティスト Day1

初日お疲れさまでした。後半の盛り上がり方が凄かったwてかね、後半ラスト3人に全部持ってかれたww帰ったら腕もうヤバかったw

f:id:square1390:20220828130425j:image