アニサマ3日目

f:id:square1390:20210831094638j:image

3日目。

f:id:square1390:20210901144147j:image

A-6…なんだこの近さは!?!?!?

もうこれだけでも最高じゃないか!!!

 

スタートは森口博子×TRUE×鈴木このみ feat. NAOTOでの『あんなに一緒だったのに』

SEEDだぁぁ!!!!!って心の中でめっちゃ叫んでましたww

伊藤美来

『Plunderer』『No.6』

はい、もう可愛いのよ!!No.6は衣装チェンジで登場!この衣装好き!

楠木ともり

『ハミダシモノ』

この曲めっちゃ好き カラオケで歌うくらいに好き

fhána

『愛のシュプリーム!』『青空のラプソディ』ちょろゴンだぁぁ!!!!!何となく予想はしてたけどちょろゴンだぁぁ!!マジヤバくね?

森口博子(前半トリ)

『君を見つめて -The time I'm seeing you-』『一千万年銀河』『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』

全部ガンダム曲でしたね。ETERNAL WINDの時に酒井ミキオさんが出てきた時は流石に拍手

RAISE A SUILEN

『Sacred world』『R·I·O·T』『EXPOSE ‘Burn out!!!’』

やっぱりこの人たちの曲は盛り上がりますね!EXPOSE ‘Burn out!!!’の時にキンブレ(1本目)が色出なくなる事件発生。

雨宮 天

『PARADOX』

これの振り付けめっちゃ好き

鈴木みのり

エフェメラをあつめて』『サイハテ』

ネギないんかい!!!ってつっこんでましたwサイハテは10月から始まるアニメの新曲なんだとか。

早見沙織

『やさしい希望』『Awake』

キンブレも振らずにずっと聴きに集中して取り込まれていきました。Awakeは新曲とのことで、早見さんも新曲かい!ってつっこんでましたww

内田真礼

『youthful beautiful』『ストロボメモリー』『君のせい』

youthful beautifulもストロボメモリーも好きなんやけど、天さんとの『君のせい』に全部持っていかれましたww

ReoNa

『ないない』

やっときたぁぁぁ!!!!!いつもとは違うないない聴けた気がする

『生命線』

ワンチャンあるとは思ってたけどマジかぁぁぁぁ!!!!!フルで聴けたぁぁぁ!!!!!!『ANIMA』

ReoNaがたくさんの出会いをくれた曲。この曲があって本当良かった。

鈴木このみ

Absolute Soul』『Realize』『Missing Promise』『Bursty Greedy Spider』

Absolute SoulはRaychellとのコラボ!!もう最高やないか!!!てかほぼほぼノンストップで4曲歌っててすげええってなってた

TRUE(大トリ)

『Storyteller』『WILL』『Another colony』『サウンドスケープ

最後はやっぱりこの人!!!

転スラ、エヴァーガーデン(映像つき)ときて最後はやっぱりユーフォ!!!めっちゃ飛んだwwTRUEの曲はいつ聴いても最高です!

なんてカラフルな世界!

オーナキマサヨシを含めた3日目のみんなで!ReoNaのソロパートがあったことに感謝しかない!

 

〜3日間を通して〜

いつもとは違うアニサマでしたがそれでもたくさん楽しめました!声が出せなかったのが1番キツかったなぁ…でも次回も参加出来るなら参加します!!!

f:id:square1390:20210901144311j:image

最後に

アニサマ3日間で飲んだ飲み物ランキングTOP 3(1個ずつ紹介していきます。)

1位 ヤクルト 10本以上

f:id:square1390:20210901144428j:image

ほとんどの人がこれ1番飲んでると思う。だってめっちゃ配ってたもん

3日目 セトリ(表記ミスがあったらごめんなさい)

1.あんなに一緒だったのに 森口博子×TRUE×鈴木このみ feat. NAOTO
2.Here comes The SUN 仲村宗悟
3.壊れた世界の秒針は 仲村宗悟
4.移動手段はバイクですDOKONJOFINGER
5.キミのラプソディー Mashumairesh!!
6.エールアンドレスポンスMashumairesh!!
7.アノカナタリウム SHOW BY ROCK!!
8.Plunderer 伊藤美来
9.No.6 伊藤美来
10.ハミダシモノ 楠木ともり
11.航海の唄 楠木ともり
12.星をあつめて fhána
13.愛のシュプリーム! fhána feat. スーパーちょろゴンず
14.青空のラプソディ fhána feat. スーパーちょろゴンず
15.君を見つめて -The time I'm seeing you- 森口博子 feat. ヒロムーチョ
16.一千万年銀河 森口博子 feat. 今井隼
17.ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 森口博子 feat. NAOTO&酒井ミキオ with Healer Girls
18.君の手を離さない Assault Lily [一柳隊]
19.GROWING* Assault Lily [一柳隊 with 一柳結梨]
20.Edel Lilie Assault Lily [一柳隊]
21.Sacred world RAISE A SUILEN
22.R·I·O·T RAISE A SUILEN
23.EXPOSE ‘Burn out!!!’ RAISE A SUILEN
24.永遠のAria 雨宮 天
25.PARADOX 雨宮 天
26.エフェメラをあつめて 鈴木みのり
27.サイハテ 鈴木みのり
28.やさしい希望 早見沙織
29.Awake 早見沙織
30.youthful beautiful 内田真礼
31.ストロボメモリー 内田真礼
32.君のせい 内田真礼×雨宮 天
33.ないない ReoNa
34.生命線 ReoNa
35.ANIMA ReoNa
36.Absolute Soul 鈴木このみ×Raychell
37.Realize 鈴木このみ
38.Missing Promise 鈴木このみ
39.Bursty Greedy Spider 鈴木このみ
40.Storyteller TRUE
41.WILL TRUE
42.Another colony TRUE
43.サウンドスケープ TRUE
44.なんてカラフルな世界!feat. オーイシマサヨシ DAY3 アニサマ2021出演アーティスト