スカイツリーに行ってきた

2月23日(水)に両親が様子を見に埼玉まで来た。おかんがなんか変な夢見て気になって様子見に来たらしい。まぁなんも特になく、どっか飯食べに行くかぁってなって「どこいく?」ってなってたんやけどこの両親、妹が学生の頃東京に遊びに行くってなったら着いて行って別行動で色んなところ回ってたから改めて場所となると日帰りやしめっちゃ迷った挙句、「スカイツリーでいいんやない?」ってなって

f:id:square1390:20220224025913j:image

来たぁ

 

f:id:square1390:20220224025948j:image

お昼は鰻をいただきました。

f:id:square1390:20220224030021j:image

スカイツリーの上に行ってきた。

f:id:square1390:20220224030135j:image

f:id:square1390:20220224030156j:image

f:id:square1390:20220224030211j:image

f:id:square1390:20220224030355j:image

いやぁ高え〜

めっちゃ人もおったし、高えし、人がゴミのようだって言ってました。

 

このままあとは下に降りて軽く買い物して帰宅となりました。

f:id:square1390:20220224030537j:image

おしまい