『ReoNa Acoustic Concert Tour 2022 “Naked”』神奈川公演

5月12日(木)はKT Zepp Yokohamaにて開催された『ReoNa Acoustic Concert Tour 2022 “Naked”』に参加してきました!!!

f:id:square1390:20220512213433j:image

天候は雨だったので少し濡れながらの到着

f:id:square1390:20220512213515j:image

21番とかいうど真ん中!!!最高!!!

ということでセトリを!!!

f:id:square1390:20220512213637j:image

もう最高なんですよ!!!照明での演出も最高なのよ!!!羽田公演も行くのであまり多くは語りません。そっちで語ります!!!

んで、2022年秋から9都市16公演を巡る、全国ライブハウスツアーが決定…

ReoNa ONE-MAN LIVE Tour 2022『De:TOUR』!!!

なんとスタンディングでお届けする -歪-
座ってお歌を楽しめる -響-というまさかのパターン!!!

f:id:square1390:20220512213934j:image

そして「ReoNa ONE-MAN Concert2023 ピルグリム at 日本武道館 ~3.6day 逃げて逢おうね~」

「逃げてきた場所」って言ってたから「これは奄美来たか??」って思ったんですけどそう上手くは行きませんでした笑笑

でも武道館はReoNaを知るきっかけになった場所。そこに戻ってきた!!!(リスアニ!ライブ2019 2日目)

奄美だったらばあちゃんの家に帰るだけ笑笑

取り敢えず楽しみがまた増えた!!!

f:id:square1390:20220512214340j:image

最後にCDのサイン抽選会に隣の人が当選しててめっちゃめでたい🎉🎉おめでとうございます!!!