Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- 3日目

f:id:square1390:20220829032242j:image

3日目は朝から雨が降ってましたが、止みましたね。226列扉から30列目でした。

太陽曰く燃えよカオス / Nyai☆Ris(鈴木愛奈×i☆Ris)

3日目スタート!出て来た時に一瞬「i☆Risが6人いるぞ…?」ってなってましたw

・とめどない潮騒に僕たちは何を歌うだろうか / ARCANA PROJECT

・たゆたえ、七色 / ARCANA PROJECT

TVアニメ「白い砂のアクアトープ」の楽曲ですね。1曲目は海咲野くくる(CV.伊藤美来)なのでカバーです。

・AMATERRAS / KARAKURI

・メロディーフラッグ / 4U

・LOVE AND DEVIL / 4U

・FUNBARE☆RUNNER / 777☆SISTERS

Departures -あしたの歌- / Tokyo 7th シスターズ

ナナシスきたぁぁぁ!!!!!この中で1番盛り上がりがあったのはやっぱ4U!大西がいたぁぁぁ!!!!!

・Reverse-Rebirth / 鈴木愛奈

・Endless Pain / 鈴木愛奈

・"ザザースザザースナスナザース!" by 鈴木愛奈

・あれこれドラスティック / halca&鈴木愛奈

あいにゃー!今日連番者からCD貰いました。今日は召喚する側になってたあいにゃ

・センチメンタルクライシス / halca

・告白バンジージャンプ / halca

このチョイスは良すぎるんや…

・明日の空へ -Album ver.- / saji

・星のオーケストラ / saji

sajiの曲は初めて聴きましたがバンドがかっこよすぎて…

・Wherever / 鈴木みのり

・BROKEN IDENTITY / 鈴木みのり

エフェメラをあつめて / 鈴木みのり×やなぎなぎ

「Wherever」は新曲!なぎさんとの「エフェメラをあつめて」作詞作曲と歌唱が一緒なのは最高すぎる…!

・Summer Dude / i☆Ris

ドリームパレード / i☆Ris

・チキチキバンバン / i☆Ris feat. PROPS

・Queens Bluff / i☆Ris

芹澤優が可愛い。

・まあや姫、危機一髪!(レスキューしてくれますか?)

・【悲報】芹澤優アニサマの舞台で斬られる...

・"オマエナニサマ!? オレトノサマ!" by 山北早紀

マツケンサンバⅡ(Summer Sparkle ver.) / 松平健&まあや姫 feat. i☆Ris with 腰元ダンサーズ&アニサマフレンズ

最初急に茶番が始まり、優ちゃん斬られて松平健さん登場wwww 前半ラストはマツケンサンバⅡで締めくくり!まあや姫は生き別れた弟を探しに外に出たらしいw曲の時に後ろにその弟おったけどもw この曲でペンライト振る日が来るとも思ってなかったし、松平健さんこの後に24時間テレビで2回目のマツケンサンバⅡ踊ってたっていうからもうバケモンよww 退場後、雄馬はまだ踊ってたし、休憩の時間マツケンサンバⅡ流れっぱなしやし、それで拍手したら音量上がるしでもうめっちゃ面白かった!!!

・火花散ル / GYROAXIA

・慟哭ノ雨 / GYROAXIA

・DANCING PARANOIA / GYROAXIA

GYROAXIAは履修不足でしたが、トークタイムで言ってたやっぱり演者側でもマツケンサンバが話題w

・駆け引きはポーカーフェイス / 花澤香菜

恋愛サーキュレーション / 花澤香菜

SHINOBI-NAI / 花澤香菜

スタートはトロッコトーク挟んで、恋愛サーキュレーションきたぁぁぁ!!!!!SHINOBI-NAI待ってたぁぁぁ!!!!!

・Before I Rise / やなぎなぎ

春擬き / やなぎなぎ

・メルト 10th ANNIVERSARY MIX / やなぎなぎ

ヘブバン来るとは思わんやん!メルトォォォ!!!なぎさんが歌うとsupercell時代が懐かしいです。

・SPARKLE / 大黒摩季

まさかの1曲だけの大黒摩季さん

・SHAKE!SHAKE!SHAKE! / 内田雄馬

・Comin' Back / 内田雄馬

・Over / 内田雄馬&saji

生き別れた弟登場w雄馬はやっぱりダンス良いねえ

・聴こえる? / 内田真礼

ギミー!レボリューション / 内田真礼

姉さん登場。ギミレボはもうあの時に伏線を貼られててんやな…

・真っ赤なLip / WANDS   江戸川コナン(CV.高山みなみ)

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう / WANDS

世界が終るまでは… / WANDS feat. 大黒摩季

WANDSの曲は聴いてるとやっぱ懐かしさを感じます。コナン(これは新しい)、ドラゴンボールGTスラムダンク

Youthful Dreamer -piano ver.- / 今井隼

High Free Spirits / TrySail

・はなれない距離 / TrySail

Youthful Dreamer / TrySail

・サプライズ!!!
Youthful Dreamer / TrySail (Animelo Summer Live 2015-THE GATE-)」

adrenaline!!! / TrySail

大トリはTrySail!最初映像から始まり、Youthful Dreamerの時にはGATEの時の映像流れるし最高すぎるわ!ナンちゃんがたくさん喋っててその部分だけでも最高。

・Sparkle / アニサマ2022出演アーティスト Day3

退場していく時に内田家は絡んでくれたし、大西がはっちゃけるのを見守る加隈ママ見れたしで最後まで最高でした!

 

3日間での感想としてはどれかを選ぶってなったら2日目が1番良かったかな。3日間取り敢えず暴れれたし、好きな演者たくさん見れたしめっちゃ良かった!次も参戦する!!!