今後の動画について

遊戯王《お話をする回》今後の方針について - YouTube

f:id:square1390:20211012171643j:image

こっちでも話してるから見てね〜(1分くらいだからそっちのほうが早いかも)

ということで、今後の方針についてです。

まずは曜日から。

f:id:square1390:20211009002913j:image

今後はこうなります。

家にいる時間が増えてるってのと、あと500人超えたらやってみたいなぁって思ってたことで、それが今月だったというだけです。

この「なんか喋る」ってのはそのままの通りに適当に僕がカードについて喋る動画になってます。需要はあるかないかでいうと怪しいです。
遊戯王の対戦動画の枠も1つ増えてますが、この箇所は不定期になります。遊戯王の現環境以外での対戦動画や金曜日と同じく他のTCGの対戦動画になる予定です。

 

・対戦動画について

今後の対戦については下記のデッキ達が対面をすることが多くなります。
一つずつ構築も見つつ、お話していきます。

 鉄獣戦線(十二鉄獣)


f:id:square1390:20211009003256j:image

f:id:square1390:20211009003351j:image

環境でも良く使われており、構築も様々で対応出来る札も多いので選びました。
使うときはたまに、十二鉄獣の時もあります。その時使う人で結構入れ替わります。

 

 相剣

f:id:square1390:20211009003445j:image

ここも環境で良く使われていて、今後の新規も確定していて、パワー的にもちょうど良いくらいのテーマ。

 

 転生炎獣

f:id:square1390:20211009003549j:image

一時期環境から退いたものの、使いやすいテーマで、D-HEROの出張セットが入ってなくても普通に強い。
動画ではバッファロー軸を使うことがほとんどだと思います。デバッガー持ってないので買ったらそっちも使います。

 

どのデッキも使いやすく、妨害出来る数も良いくらいなので、このテーマ達を選びました。
まぁ、1番の理由はゆきうさ会の人が平均して使えるデッキだからっていう理由です。

いつも通りの対戦もするので、その辺は気にしなくて大丈夫です。新弾もしっかりとやりますし、もう少ししたらすくえあ杯の動画も撮れるのでいつもと変わらず楽しい動画を作れたら良いなと思ってます。

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。