未界域イラストヤバい問題

9月19日(日)に投稿した未界域vs相剣。イラストヤバい問題

遊戯王《対戦動画》相剣vs未界域 イラストが… - YouTube

f:id:square1390:20210920091151j:image

全部ミク作です。今回は6作品です。

ツチノコ

f:id:square1390:20210920091256p:image

結構似てる。これは良き良き。

ジャッカロープ

f:id:square1390:20210920091333p:imagef:id:square1390:20210920092022p:image

まぁ特徴は掴んでるのかな?顔がなんかすごい。

モスマン

f:id:square1390:20210920091440p:image

未界域って言われないとマジで分からん。

ネッシー

f:id:square1390:20210920091555p:image

まぁまだ分かる。

ビックフット

f:id:square1390:20210920091659p:image

もうヤバい。特に顔。べつもんやん。

チュパカブラ

f:id:square1390:20210920091521p:image

ダントツでヤバい。舌が完全に付け足し。

因みに僕が書くとこれの5倍くらいヤバいです。なので描きません。

今度残りのやつも描いてもらうかぁ

 

一応デッキ構築も

f:id:square1390:20210920092247j:image

構築としてはGを打たれたら手札抹殺含めてのLO狙い、なければリンク繋げていくって感じです。サイドにラヴァゴーレムとかも入れてるので後手でも安心な部分はあります。ドロバは嫌い。

 

最後に

少し前に未界域のお話を見かけたので、あれなんですが、自分はサイコロか伏せて選ぶかなど聞いて全部相手にお任せしています。そのあとに使う未界域も一番最初に選んだ方法を使ってやってます。別に途中で変更したかったらしても良いとも思ってます。

そのほうが押しつけもなく楽しめるから。

1人で回す時にはサイコロでやるのが早いとは思うけど…