ホープvs水晶機巧

f:id:square1390:20220225042243j:image

ホープvs水晶機巧(クリストロン)《遊戯王対戦動画》久しぶりのリクエスト - YouTube

久しぶりにリクエストを受けた水晶機巧。今回はこんな構築になりました。そしてなんかめっちゃブログは遅くなりました。

f:id:square1390:20220225042322j:image

展開に関しては動画をご視聴ください。メインデッキは60枚ですが、隣の芝刈りが入ってるわけでもないので減らすことも出来ます。セリオンズ、簡易融合は妨害用。サイドに禁じられた一滴とかは欲しいですね。PUNKは動画内で使うことはありませんでしたが展開用のカードです。フォクシーチューンで手札切って墓地で発動する系のカードを切れたら良い感じです。娘々は使い方を間違えると展開が出来なくなる箇所があるので注意が必要です。

 

こんくらいかなあ〜思い出したことがあったらまた記載します。