ご注文はうさぎですか?Rabbit House Tea party2022

2月26日(土)はパシフィコ横浜で開催された「ご注文はうさぎですか?Rabbit House Tea party2022」昼の部、夜の部に参加してきました。

f:id:square1390:20220226161919j:image

昼の部は1階21列目でした。周辺人いなかった…払い戻しが結構あった感じなのかな…

んで、スタートから佐倉さんが「今回は歌のパートない」とのお話が。2時間ほぼぶっ通しでトークなどをしてました。やはりコロナの影響で歌のパートはやりにくい状態なのでしょうか???

f:id:square1390:20220226210025j:image

お内容はこんな感じ。

f:id:square1390:20220226210044j:image

夜の部はこんな感じ。あ、夜の部は1階の41列目でした。

昼の部での水瀬いのりポニテ最高かよぉぉぉぉ!!!!!(夜の部は髪型変わってました。)

聡美さんの佐倉さん爆笑と水瀬さんの「しにましたぁ」がトップ。

ご注文はおやじですか?は昼の部はopのお話で夜の部はedのお話でした。

朗読は新年早々にラビットハウスに集まって卒業旅行の場所決めのお話で昼夜同じ内容でした。

お知らせは4期制作発表とかはありませんでしたが、ごちうさ展in福岡、等身大パネル販売、AT-X一挙放送、森永製菓コラボとまだまだ冷めることのなさそうな内容でした。

中の展示物

f:id:square1390:20220226210217j:image
f:id:square1390:20220226210239j:image
f:id:square1390:20220226210214j:image
f:id:square1390:20220226210220j:image
f:id:square1390:20220226210223j:image
f:id:square1390:20220226210211j:image
f:id:square1390:20220226210232j:image
f:id:square1390:20220226210236j:image
f:id:square1390:20220226210225j:image
f:id:square1390:20220226210228j:image
f:id:square1390:20220226210207j:image

相変わらず、気合の入った格好で来てる人はたくさんいらっしゃいました。法被どこに片付けたかなぁ〜

f:id:square1390:20220226210501j:image

取り敢えず良き良きでした。