今年最後の投稿

今年は個人的にも色々なことがあった年でした。仕事を退職して約8ヶ月。まだ、これから先のことは正直何も考えていません。新たな仕事を即スタートするか、徐々に復帰していくかなど考えることは山ほどあります。YouTubeもたくさん登録者が増えて来年には4桁に絶対に乗せたい。ほんとにいろいろと手伝ってくれる人がいて助かりました。それでもこんな言葉にいろいろ動かされました。「現状に満足すれば次はない」この言葉に助けられることが多くありました。YouTubeの動画を作る時はこの言葉を胸に作ることにしています。「ねえ、君は何がしたい?」やりたいことを見つけるための言葉を貰えました。ゲーム内で言ってた一言だったのに…めっちゃ胸にささりました。「Today is the day」-今日がその日だ- 行動するための原動力となる言葉でした。起き上がるのも面倒くさいってなってる時にこの言葉を思い出してました。

こんな感じに、いろいろと考えたり行動したりはしました。動画手伝ってくれてる人や家族とかから見たら何もやってない奴にしか見えてないかもしれません。が、結構動くことは出来ました。転職活動の時に候補で出てきたところに行ってみたりとか、色々と。2022年は自分の能力を使うことができる状態にしていきたいです。まだまだ復帰にも時間がかかるとは思うけど頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。