今年の振り返り 遊戯王編

2019年ももう終わりますね

皆さんはどんな1年でしたか?

自分はほぼいつも通りでした。

でも主催者側として動いたりと出来たので変化は多少ありました。

ってことで今年最後のインフェルノイドの構築です。

① 60型 

f:id:square1390:20191231095516j:image
f:id:square1390:20191231095513j:image

普段使用してる構築です。とにかくパワーに物言わせるような感じです。

名推理が準制限になって強カードが増え、爆発力は上がったのではないかと思います。来期からは無制限!!

デモニビルキライ

 60型 英語

f:id:square1390:20191207143050j:imagef:id:square1390:20191207143053j:image

ただのおまけです。

cs出る時や、交流会の時に使ってます。

最後に使った12/1時点での構築になってます。

ハリファイバーが海外で収録されることが判明して、やっと全部英語に出来る…!

 

・転生炎獣

f:id:square1390:20191231095631j:image

こちらもおまけです。

光ってるのは墓穴の指名者です。

基本フリーでしか使わなかったです。

でもやっぱり強い

 

来年

来年はもっとcsにも出たいです。

ミスを減らしたい…その部分が1番の難点です。

これがなくなればと考えてます。

あと第2回大宮交流会は3月21日(土)に開催します

知り合いの方歓迎です。

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。