5月29日(日) 店舗代表決定戦

竜星のPAO 大宮店 32名(37)

使用 エクソシスター

f:id:square1390:20220529142823j:image

1回戦 ダイノルフィアエクソシスター

先✖︎先○後○

始まる前からまさかのDグレの話スタートw

3本目はダイノルフィアのライフの影響もあってなんとか勝ち。相手のライフが800を切ってたからパークスも飛んでこず助かった感はある。

1回戦からミラー踏むとは思わんw流石に頭抱えるわww

2回戦 Evil★Twinスプライト

先○後✖︎先✖︎

まさかのトリちゃんとの対戦wあり得る可能性は少しは考えてたけどキツかった。

3本目はエリスしか引けんくて負け。

 

f:id:square1390:20220529142416j:image

感想としては全体的に誘発を引きまくった。構築を変えてからサイドチェンジのやり方を考えてなかったのもミスではある。

でも構築的には特に問題はなしだったと思う。

てか純粋なスプライトとやりたかった。(トリちゃんとはいつもやってるからさ)