烙印デスピアとか

f:id:square1390:20211208032703j:image

・アルベル+手札コスト1枚

f:id:square1390:20211207192413j:image

・烙印融合+手札コスト1枚

f:id:square1390:20211207192420j:image

・烙印融合+手札コスト2枚

f:id:square1390:20211207192450j:image

スプリガンズキットも初動にはなるが、手札消費が激しい。悲劇は1枚減らすのもあり。

スプリガンズキット2枚、悲劇1枚out超融合をサイドにして、魔玩具補綴(デストーイ・パッチワーク)パーツを入れるのもあり。(魔玩具補綴、エッジインプ・チェーン、融合を各2枚ずつ)44枚になるけどまぁ何とかなる。人によって枚数変わるのが良い。

・烙印サンドラ

f:id:square1390:20211207193337j:image

ベリオンが除外からも融合素材にして効果を発動出来るからアトラクターが打ちやすい。烙印融合でサンダー達が落とせるし、場合によっては除外やから噛み合いが結構出てる。

・烙印勇者

f:id:square1390:20211207194211j:image

D-HEROセットも入れたかったけど、そんな枠なかった。まぁなくても普通に強い。

 

・デメリット?

次元障壁が流行らないことを願う。でもデスサイズが使いやすい限りあまり流行ることはないだろう。現状、デスピアは確かに強いけどルートが限られててその部分を止められたら動きが弱くなる。その部分を解消していきたい。