1月10日(月)遊戯王公認大会

今日はアメニティードリーム大宮店で参加してきました。参加人数は16名だと思う。

また、今日は日本選手権も開催されてましたね。烙印勇者ばっかだったので、自分も今回は烙印勇者を使いました。

f:id:square1390:20220110211939j:image

1回戦 天威勇者 先○後✖︎先✖︎

1本目は虚無空間で止めて、2、3本目はフルボッコにされました。

2回戦 海晶乙女 先✖︎先○後○

1本目は烙印開幕で縛り付いてるの忘れてて、妨害立てること出来ず負け

2本目 普通通り

3本目 ゴードンでいろいろ飛んだらしく長期戦になるも何とか勝ち

3回戦 勇者メタビート 先○後✖︎先✖︎

1本目は勇者で押しきって勝ち。2本目はパキケ、3本目もパキケ

4回戦 烙印サンドラ 後✖︎先○後✖︎

1本目 超雷無理

2本目 ユーシャが強かった

3本目 超雷無理

 

1-3 で負け越しておしまい。やっぱり幻影使います。