ドロバロック この構築はもうすぐ使えません

f:id:square1390:20211219130555j:image

遊戯王《対戦動画》エクソシスターvsドロバロック この構築はもうすぐ使えません。 - YouTube

f:id:square1390:20211219130624j:image

ほぼ従来の構築にトップシェアを入れただけのドロバロック。今後、フュージョンデステニーが使えなくなるので、ドミネイトガイでのデッキ操作が出来なくなり、それならトリックスターの準構築で良くね?ってなりそう。でもスモールワールドを採用するとドロバを持ってきやすくなるらしいのでそれでも良いのかもしれない。

f:id:square1390:20211219130910j:image

エクソシスターにもD-HEROは出張してるけど、特に問題はない。展開にも絡まないし。空いた枠に誘発突っ込めば元通り。

 

取り敢えず言えるのは、フュージョンデステニーじゃなくて、デストロイに規制をかけて欲しかった…