第5回大宮交流会すくえあ杯

10月16日(土)に第5回大宮交流会すくえあ杯を開催しました。場所はNATULUCK大宮東口 大会議室をお借りしました。

f:id:square1390:20211016215706j:image

今回の参加人数は26名で取り敢えずデッキ分布

f:id:square1390:20211016215720j:image

鉄獣戦線が1番多かったです。HEROに関しては偶数にしたかったので、運営のじゃんけんにより村人くんが使って出てました。なので勝ってはいましたが、すべて負け扱いになってます。

んで、トナメは3-1以上の人を全員あげたので9人になり地下一回戦が存在するパターンになりました。オポ落ちは嫌やん?

f:id:square1390:20211016215736j:image

ここからは結果です。

1位 ヒノ 勇者プランキッズ

f:id:square1390:20211016215533j:image

動き見てて余計に使いたくなってきた!おめでとうー!!!

 

2位 みねるば ふわんだりぃず

f:id:square1390:20211016215546j:image

3回連続で決勝まできてる!すごい!

 

3位 まかつお ふわんだりぃず

f:id:square1390:20211016215557j:image

サイバーはどこにいったんや???

 

4位 CHAOS  サンダードラゴン 

f:id:square1390:20211016215646j:image

てめえまさかのサンドラかいww恐竜ちゃうんかいww

とこんな感じでした。

他のトナメに上がった人は

コダル/サイバードラゴン

オービタル/サンダードラゴン 

ハヤトン/エルドリッチ 

うっちー/勇者幻影

BAO/鉄獣戦線

でした。

 

準決勝でふわんだりぃずのミラーをしていたり、なんやらかんやらと面白い部分も多々ありました。

11月にすくえあ杯の対戦を撮った動画を投稿しますのでお待ちください。(予選1回戦目から決勝まで計7本)

また今回は5回目とキリのいいタイミングだったというのもあり、景品がGOODでした。

トナメ上がったら新弾一箱貰えるし、優勝したらSwitch riteでしたww優勝の景品に関してはマジのcsと変わりねえww

f:id:square1390:20211017000259j:image
f:id:square1390:20211017000257j:image

2位はイゾルデのマット

3位はマスカレーナのスリーブ100枚(絵違いのやつ)

4位は疾風のデュエリスト1箱

 

これで大会は終わり…

今のところのすくえあ杯優勝者は

1回目 トーマス

2回目 コダル
3回目 みねるば
4回目 ハヤトン
5回目 ヒノ
となりました。

 

帰ってから開封したらハサミでやっちまった…

f:id:square1390:20211016235522j:image

 

取り敢えずいい感じに終われたから良し!!!

次の第6回は1月か3月に!!!