DAWN OF MAJESTY デッキリスト

YouTubeにて公開した「DAWN OF MAJESTY」のカードを使ったデッキのリストです。

①軍貫

f:id:square1390:20210513230535j:image

まだテーマのカードプールが少ないですが、今後強くなると信じてます。ランク4を揃えやすい構築になっているので、いくら型一番艦と刻不知のデュガレスが並べばワンキルも出来るし、ダメなときは十二獣に少し頼りながら戦うのがベストだと思います。

自分は鮪と鮭、鰤が来て欲しいです。

YouTubeに投稿した声優さん問題…

誰が分かるっていうねんww

f:id:square1390:20210513232202j:image

遊戯王《対戦動画》軍貫vsRR 昔寿司屋で働いていた声優さんは? 編 - YouTube

②スターダスト

f:id:square1390:20210513230539j:image

ジャンクスピーダーを経由して、「シューティングセイヴァースタードラゴン」「コズミックブレイザードラゴン」「クリスタルウイングシンクロドラゴン」まで繋げることが出来るのは良いですね。妨害を当てられると一気に速度が落ちるのをどうにかしたいです…

f:id:square1390:20210513232457j:image

遊戯王《対戦動画》スターダストvsRR 小学生時代の休み時間 編 - YouTube

 

③Evil★Twin
f:id:square1390:20210513230529j:image

トラブルサンが収録されて初動が増えましたね

消極的な動きがほとんどですが、それでも妨害を強く出来るのは非常に良い点だと思います。

f:id:square1390:20210513232517j:image

遊戯王《対戦動画》軍貫vsEvil★Twin 異物混入…? 編 - YouTube

 

 

まだYouTubeに投稿していない構築もあります。投稿した時には、追加していこうと思います。

ありがとうございました。