12/8 いのりまち町民集会

12/8はいのりまち町民集会東京公演でした。

昼の部、夜の部共に参加でした。

f:id:square1390:20191209225045j:image

f:id:square1390:20191209232040j:image

↑中の人こんな感じです。

・物販

始発に乗ろうと徹夜状態で挑もうと思ったら、1時間ほど寝落ちしてました…

起きてすぐに出てフォーラムに着いたのが6時30分頃。

「ここから8時30分まで待機かあ」とか思ってたら列がどんどん整頓されまさかの7時スタート…本当にびっくりしました。

購入が終わったのが9時30分、事前認証も行い10時には暇になってました。

物販はとにかく一通り全部です。

自分はパーカーが1番お気に入りです。普段にも使いやすいので。

f:id:square1390:20191209225013j:image

・昼の部

席は2階の5列目中央エリアでした。

いのりんが出てきた思った1つ目…

 やっぱり可愛いんやぁ〜

トークやコーナーも非常に良きでした

久保ユリカさんもビデオででてきましたね

いのフェッショナルはめっちゃ笑いましたw

ライブパートは

Catch The Rainbow!
ココロはMerry-Go-Round
Snow White 
Milky Star 
ココロソマリ 
million futures でした。

ココロソマリはやっと聴くことが出来て本当に嬉しかったです。バラード曲ってのもあってBLUE COMPASS以来の地蔵になってましたw

それとMilky Star はまだ「しあわせいのりまち」時代にラフォーレ原宿で聴いたのが最後でした。久しぶりに聴けてこれも嬉しかったです。

・夜の部

席は1階の7列目中央より若干左寄りでした。

こちらも昼の部同様、トーク、コーナーも良きでした。少し違ったのは大西沙織さんからのビデオも入ってたところですねw

ライブパートは

Catch The Rainbow!
アルペジオ
Snow White
Loop Slider Cider 
ココロソマリ
Million Futures

昼の部と違いアルペジオ、Loop Slider Cider が入ってました。

Twitterでも言いましたが、歌ってるときに直線上にいのりんがいて、指差した方向に自分はいました。目があったはず…!これが自意識過剰ってやつか…

Loop Slider Cider もまた懐かしかったですね〜

アーティストになる前の曲って皆あまり知らないのでしょうか…?周辺の人反応薄かったです。

そして最後…Live tour 2020が決定しましたね!!

これには本当に驚きしかなかったです!

f:id:square1390:20191209231136j:image

千秋楽の横浜アリーナは絶対に行くとして、他だと愛知、福岡、兵庫、宮城に行きたいですね〜(つまり全通やないかーい)

これで来年も楽しみが増えました!

 

・最後に

今回は先に兵庫公演が1週間前にあり、さらにネタバレ禁止状態だったということで行けなかった自分はずっとめっちゃ考えてましたw

いろいろと予想の斜め上にいかれて驚きとテンションの上がりようですよw

どこまで成長していくのかまだ未知数の町長をこれからも応援し続けます!!

ありがとうございました!